私の元実習生は

私より一つ年下で、元有名なバンドにいて

地元でもそこそこ有名なシンガー

めっちゃきれい

声も良いし

結婚願望なし

子供いない

正直で情熱的でカッコよくて

私が彼女にしたいくらい


彼女が

同年代で良い人は

みんな結婚してる

フリーな人は、ヤバい人多い

って言ってて

その通りだなと思った


彼女が去年付き合ってた人は

ドクターだけど精神病を患っていた

最初はロマンチックで素晴らしかったらしいけど

徐々に破滅の道へ

彼女も引き寄せの法則を発動すべく

条件を書いていて

その通りの人が来たけど

書いてなかった部分がヤバかったとか

💦


後遺症がなければ

それでもいいんじゃないって思うけど

50過ぎてロマンスを体験できるなんて

一瞬でも

でも

魅力的な彼女にはきっと誰かいるはず


私は

比べると女パワーが圧倒的に足りない

でも

引き寄せの法則を始動して

今年彼氏を引き寄せようと思うんだけど

まずはどういう人がいいのか決めねば


頭が良い人

ユーモアのセンスがある人

仕事をしている人

匂いの良い人

クリエイティブ

ドリーマー



イケメン好きなの

でも、イケメンでフリーな人は気をつけないと

元ダンナも

元恋人も

イケメンだった


年齢は問わないけど

いわゆる中年オヤジの典型って言うのはダメ

よくいるんだけど

自分のことばっかり聞いて聞いてーって感じの

男ってそういうの多いのかもしれないけど

年取ってくると目立つってことかな


結局

兄貴みたいな人

つまり

自分みたいな人になってしまうのね

だったら

自家発電すっか

(笑)


次は、あるのかなーー

縁があるのかどうか

11月に会ったサイキックは

すぐ現れるって言ってたけど

現れてないぞーー


ま、とにかく

試してみてみよ

騙されたと思って


失うものは何もない