兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 自分の場合


 2歳半上の兄がいる

 

兄と妹って最悪の組み合わせだと思うんだけど

男に幻想を抱かずに済んだのは良かったのかも

姉妹しかいない人は、全然わかってない(笑)

だから結婚できるのかもしれないけど


兄と和解したのは、30歳頃だったと思う

子供の頃、嫉妬されていて随分いじめられた

お前が生まれた時、誰も喜ばなかったとか


私が15歳のときから殆ど会ってないのに

会うとまたネチネチ責められて泣かされていた

本気で憎んでたけど、私は兄に親切にしていたし

金銭的援助もした


 30歳位の頃、その頃のことを謝ってもらった

兄は、今では昔の仕打ちを反省してる


それ以来、兄とはうまくやってる

会うことは殆どないけど

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する