まず、週末ちゃんと休めるというのは本当にラッキー

それと、どこかの団体に属しているということも

私のようなルーズな人間には、外から強制されたルーティンは助けになる

嫌なんだけど、やるしかないので


で、私の週末は金曜と土曜である

去年の8月から


平日休みになると色々できるかなと期待していたのだけど

どうも長年の習慣で、金曜を土曜と勘違いしてしまい


結局何もせず一日寝てることが多い💦

気づくと、もう土曜の夜


去年新しい職場に移ってから

速いペースの仕事に中々慣れずに

週末、疲れ果てていた


しかも、今の仕事には祝日がないので

ずっと働きっぱなし


昨夜はよく眠れず、夜中にエガちゃんねるを見たりしたけど

今朝は思い立って、出かけてきた


もう今年に入って一ヶ月経ってしまったけど

今年こそは長年やろうと思ってやってなかったことを、やるぞ

まずは、家具のカタログを見てみよう〜