今日1日を振り返ろう

 

投稿ネタ、使い過ぎ(^_^;)

週末、またちゃんと書くか


またワークウィークが始まった

日曜出勤は結構好き

オフィスはガラガラだし


病棟のコンピュータも普通は日曜は空いてて使いやすいのに、今日は平日並みに混んでた


朝のミーティングでは座れたけど


今の職場では、自分のコンピュータがない

携帯も持たされない

なんと、ペイジャーを持たされる

ペイジャーって日本語で何だっけ

今まで持ったことないし

そういえば

父が持たされてたな

トラブルになってから

あのときすでに、奴隷状態だったんだ

父は奴隷として死んだ


話がズレたけど

ペイジャーのあのビービー言う音嫌いなのよね

いつも病棟にいるし、そこまで緊急に連絡しなきゃいけないことなんてある?

すぐに電池がなくなるし

時代遅れ


今日は、初めて携帯の画面が壊れてしまった

階段を降りてたら、ポケットから飛んでった

今まで落としたことはあるけど、大丈夫だったのに

ちょっとショック

画面を直すか、新しい携帯を買うか考え中

そこまで気に入ってるわけじゃないから、新しいのを探そうかな


今の職場に移ってから、自分の携帯使い過ぎ

もっとちゃんとしたのに買い替えるか

2台持ちもいいかな


で、今日もベッドタイムです

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する