入院生活での楽しみ

 

入院したのって、出産した時の2回しかない

有り難いことに、健康に産んでもらった


よって、最後の入院はほぼ26年前


1人目の時は3日入院したけど

2人目は出産時間も含めて13時間しか病院にいなかった

出産3日目から上の子を連れて買い物とか行ってた気がする

元夫は手伝ってくれなかったので

今考えても恐ろしい


それはさておき

一人目を産んだ後の入院中は眠れなくて痛くて辛かったけど

食事が楽しみだった

28年近く前なのに、今でもメニューを覚えてるくらい

その一つはパスタベイク

日本語で何と言うのかな

病院まで来てくれた友達が、美味しそう!って言ってたのを覚えてる




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する