今年のお願い事

 

今年のお願い事はもう書いたけど

今年の目標は、部屋を美しく快適な空間にリニューアルすること!


ここ10年くらいずっと思ってたこと

やっと気持ちに余裕ができてきたのかもしれない

(開き直っただけかも)

行動がのろいのは生まれつきなので、しょうがない


それと

今年の終わりまでには、これからどこで仕事をするのかがハッキリしてると思う

今のようにバタバタしてる病棟でずっと働きつづけたいのか

病院は、私に働き続けて欲しいのか

私でなくてもいいのよね

私より、あの病棟に向いてる人がいると思う

でも

患者さんやご家族は感謝してくれてる


ま、様子を見よう





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する