今日1日を振り返ろう

 

週5日勤務

日曜から木曜の出勤で

忙しい週を終えてやーっと週末

だったのに


暑くて疲れて何もする気にならず

何か知らないけど昨日から少し目眩がするし

腕と顔にちょっとブツブツができたり引っ込んだり

昼まで寝て、それからユーチューブやフェイスブックでビデオ見て、また寝て。。

読みかけの本もあるのに、せっかく平日休みだから出かけるべきなのに


しかし

週末は本当に有り難い

明日もう1日寝られる

仕事があるからこそ週末が有り難いわけで

本当に幸運

暑いけど

扇風機はあるし

シャワーは浴びられるし

平和な町で、平和に眠りにつける嬉しさ


明日は朝から人に会うし、ちょっとは建設的な一日になるでしょう

月曜は不動産が検査に来るので、掃除もしなくてはー

 

シャワー浴びて、寝よ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する