2016/1/27 近藤里奈 卒業公演 | ~まゆゆのことが気になりまゆゆ~【近藤里奈・渡辺麻友・多田愛佳 応援ブログ】

2016/1/27 近藤里奈 卒業公演

こんばんわ。

お久しぶりです。リョウです。




ブログ書くのが遅くなりましたが

推しの近藤里奈が卒業しました。



最近は全くと言っていいほど握手会にも参加してなかったですし

ましてや公演も応募すらしてなかったので

ほとんどりぃちゃんには会っていませんでした。



ほんとに急な卒業でびっくりしましたが

卒業と聞いて、最後の公演には行っておかなければと思いました。





{610950DA-1B17-4A42-9CA7-FD2FCD5B7A48:01}




正直、りぃちゃんを公演で見るのは、2014年の生誕祭以来で


M公演のRESETは、最初で最後のRESET公演になりました。。。




りぃちゃんの思い出を長々と綴るつもりではありませんが

5年という月日は

長いようで、短く感じました。


これで最後なんだな、と思うと感慨深いものがありました。





{54CCB71B-7439-4F7E-87D8-D15CD25B1222:01}




天使のりぃちゃんは2013年の生誕祭のときに、用意した等身大パネルですね。

あの時は生誕委員も参加してて、楽しかったなぁ^^





卒業公演では、久しぶりにお会いするりぃちゃんヲタ仲間がたくさんいて


少し思い出話に花咲かせました。




さて、卒業公演の中身はと言いますと



りぃちゃん可愛いよりぃちゃん!!


久しぶりに踊っているりぃちゃんを見て


あぁ、やっぱり公演って、いいなと思いました(笑)




自己紹介のときに、


りぃ「滋賀県出身の近藤里奈です、よろしくお願いします、次はれいにゃんです、よろしく~」

って何も語らず去って行こうとするりぃちゃん(笑)

あーぽん「ちょっとりぃちゃん!何か言おうよ!!(笑)」


りぃ「最後やから、あえていつも通りにしよかな思てん。」



最後の最後までりぃちゃんぶりが発揮されていましたね!(笑)




また、後半MCの、りぃちゃんお悩み相談室では

ヲタが、りぃちゃんがいない握手会なんてモチべがあがりません。に対して


りぃ「え、ちょっとほんま意味わからん。」と真顔で対応ww



ヲタ2「りぃちゃんが好きすぎて辛いです、助けてください。」

りぃ「そういう質問は受け付けてません。」



ヲタ3「推し変するなら誰がいいですか?」

りぃ「私に気にせず推し変しちゃってください。」

中野れいな「れいな推しで!!!」


(笑)


りぃ「おすすめは、ゆーりちゃんとか、ちっひー、かな。可愛いから。」


個人的にゆーりも、ちっひーも興味を持ったメンバーだったので若干焦ったwww


まぁ行きませんが、、、(笑)




ヲタ4「最近はあーぽんによく行っています。」


りぃ「ひとつだけ言うとくわ、あーぽんだけはやめとき(笑)」


りぃ「握手会で胸出してふりふり~とかやったり」


あーぽん「ちょっとりぃちゃん!!ほんまやめてよそういうこと言うの!最近握手会頑張っていい調子やのに!(笑)」


会場爆笑(笑)




ほんと、最後までりぃちゃん節が炸裂でしたね!!(笑)






さてさて、卒業セレモニーでは


一期生メンバーが駆けつけてくれましたね。


劇場公演で、一期生だけを見れるのは


こういう機会でしかないでしょうね。


デビューした当時は、このメンバーだけでやってきたんやな、と思うと


すでに感動してしまって、目頭が熱くなりました。。。





卒業セレモニーのとき、りぃちゃんからのあいさつのとき

今日は泣かないように頑張ってたみたいですが


途中言葉に詰まってから、泣きじゃくるように泣いている姿がありました。


みんなと離れたくない


と言って涙を流すりぃちゃん。。。


メンバーも泣いていましたが、客席のファンも相当泣いていましたね。


かくいう私も、人のことは言えませんが、、、。







最後まで、マイペースなりぃちゃんを観れて良かったです。



まさに

笑いあり、涙ありの感動のラスト公演でした。



私も、一生忘れない公演になりました。






今回、すばらしい卒業公演にしてくださった卒業委員会のみなさま
本当にありがとうございました。



公演後にお出迎えしてくれたヲタ仲間の方々

公演後の寂しい気持ちをいやしてくれてありがとうございました。

おかげで、りぃロスが少し緩和されました。
















本当に最後になりますが



りぃちゃん!!

5年間本当にありがとう!!



{9BC26329-54B4-4A74-87E8-914A0DAA8635:01}

{D095F4D3-9D85-4728-BE66-6A3565F026FE:01}