佐原砂漠はいまどこへ | ~まゆゆのことが気になりまゆゆ~【近藤里奈・渡辺麻友・多田愛佳 応援ブログ】

佐原砂漠はいまどこへ

こんばんわ。

リョウです。

約2年ぶりの更新です。






めちゃくちゃ久しぶりの更新ですが
特に何かあったわけではありません。






単に友達とアメーバの話をしていて

更新していないのにアクセス数があるってすごいねって

話ししてて、思い出したかのように更新しただけです。





つまり






生存報告ですw




私はちゃんと生きてますよw



まぁ、いつも会っているヲ友達はご存じだとは思いますがw



最近はめっきりヲタ活動しなくなりましたね




かつて異常なほど執心していたNMBの新曲の発売日とか



コンサート情報とか、全く把握していませんからね。。。



でも、そんな私でもいまでも仲良くしてくれているヲ友達には



ほんと感謝してます☆





最近はみなさんのヲタ活終わりの打ち上げだけ参加するという重役ぶりを発揮していますがw









話変わりますが



以前私が書いていた記事を見返していると



佐原砂漠という人がいたことを思い出しました。



この佐原砂漠というやつは、私のブログにたびたび現れ



批判的なコメントをしてくる幼稚なやつでした。



ブログのコメント欄を読み返していて


ちょっと笑ってしまったので公開しますw


ストーカーみたいにコメント連弾されてましたw



いま思えば、可愛いやつですね←



佐原砂漠はいまどこへ、、、


ばいばいばいっちゃ(゜-゜)





9 ■無題

>俺のエサにかかったなリョウ 


ですよねえ。 

語る資格あるのは片桐はいりか田中まー君ぐらいですもんねえ。 
(笑)

10 ■Re:無題

>佐原砂漠
俺のエサにかかったな
って、そこ言葉どこで覚えたの?
まるで厨二だね。


てかお前なぁ、2ちゃんで書き込むのやめろ。うっとおしいねん

11 ■無題

>リョウ


俺みたいなヘタレがニートの墓場2ちゃんにURL晒してまで書き込みするわけがないやろ!恐ろしい!


お前ぐらいのレベルのロリコン変態童貞野郎をからかうぐらいしか勇気が無いんだよ。

12 ■Re:無題

>佐原砂漠

なんか、めっちゃ偉そうに言ってるけど
自分スベってんで。 


もうちょっと面白いこと言って俺を楽しませてくれや。

13 ■無題

>リョウ 

久々にやる気が出た。ありがとう!

今夜は楽しい絡みが出来そうだ! 

コメント連発するから寝るなよ!

14 ■無題

>リョウ 


おい童貞、起きてるか?

15 ■無題

>リョウ 


早くコメント返信しろよ!

16 ■無題

>リョウ 


寝た?

17 ■無題

>リョウ 


寝ちゃダメ!

18 ■無題

>リョウ 


コメ返まだぁ?

19 ■無題

>リョウ 


君のようなロリコンは何を言えば楽しむの?

20 ■無題

>リョウ 


やっぱりじょりこ関連の話題が好きか?

21 ■無題

>リョウ 


コメ返はよ!

22 ■無題

>リョウ 


自分で楽しませてくれ言っといてほったらかしかよ!

23 ■無題

>リョウ 
飽きた。 
寝る。

24 ■無題

>リョウ 



寝た?

25 ■無題

>リョウ 


コメ返はよ!

26 ■無題

>リョウ 


あれ?

27 ■無題

>リョウ 


声が。

28 ■無題

>リョウ 



遅れて。

29 ■無題

>リョウ 


聞こえてくるよ。

30 ■無題

31 ■無題

32 ■無題

33 ■無題

34 ■無題

35 ■無題

36 ■無題

ー終ー 


おやすみ

37 ■無題

佐原砂漠

朝起きてコメント24件はびっくりするよね。かまって欲しかったんやな。すまんな。

今日も学校やろ?早く中学校行っておいで。

このコメント欄おもしろいですねー
みんなで○○○ー!prpr