6/15 AKB48「さよならクロール」大握手会参加レポ① | ~まゆゆのことが気になりまゆゆ~【近藤里奈・渡辺麻友・多田愛佳 応援ブログ】

6/15 AKB48「さよならクロール」大握手会参加レポ①

こんばんわ。


久しぶりの更新ですわー。


昨日から東京に行ってました!!


さよならクロール大握手会に参加してきました。



現場で絡んで頂いた方々ありがとうございました!!

さっそくレポを書きたいんですが
新幹線なうなんで、まずは総括から。



今回は本当に充実した東京遠征でしたわ。


握手もできたし、総選挙ミュージアムも行けたし、打ち上げもしたし、下北沢も行ったし秋葉原も堪能できたし、ほんと楽しかったです。

また近々東京遠征しようと思います^ ^



レポなんですが、
今回のメンバーはこちら。
岩田かれん
多田愛佳
近藤里奈
朝長みお
本村あおい
でした!!
そのうちみおたすは時間足らずで1枚干しましたね。



では記憶に新しいうちにりぃちゃん以外のレポ書きます。
今回はたいして面白くないと思うので悪しからず、、、。



岩田かれん×2枚

私:銀さんのコスプレやね。銀さん好きなん?
か:はい好きです!
私:そういえば、ぐぐたす見たけど進撃の巨人気になってるって?
か:はい!
私:もう読んだ?
か:まだなんです!
私:あれって19歳の引きこもりが書いたらしいよ、すごいよねー。
か:そうなんですか!知らなかったです!



この日は銀さんのコスプレでした。めっちゃ久しぶりのかれんちゃんだったけど、やっぱり可愛いな。


photo:01





本村あおたそ×2回


私:初めまして、大阪から来ました、ただのロリコンです。
あ:えぇ~ロリコンなんですかぁ?
私:あおたそは中学生ですか?
あ:もう高校生ですよ!!
私:残念です、また来ます。
あ:えぇ~!


あおたそ、始めてだったけど、めっちゃ可愛かった!これはたぎる可愛さ!!


私:こんにちわ、大阪から来ました、ただのロリコンです。
あ:はぃ、、、。
私:あおいちゃんは、付けまつ毛なのかな?
あ:いえ!地毛ですよ!
私:そう、まつ毛バシコちゃんで可愛いね。
あ:ばしこちゃん!!!笑


横から見てたらすごいまつ毛が気になったのでつい。あぁ、あおたそ可愛い。


photo:02





多田愛佳×2回


私:こんにちわ、大阪から来ました、ただのロリコンです。
愛:わたしロリじゃないよ。
私:あいちゃんは、妹系だよね。



私:あいちゃん、博多行ってから可愛くなったよね。
愛:違うよ、前から可愛いんだよ。みんなが気づかないだけで前から可愛いんだよ。気づいてなかったの?
私:も、もちろん気づいてるよっ!!



久しぶりのあいちゃんでした。
いつも通りで安心しました。
私はあいちゃんから覚えてもらうつもりないのでいつも初めましてのノリでいきますw


photo:03





朝長美桜×1


私:初めまして、大阪から来ました
み:大阪からなんですかぁ
私:はい、ただのロリコンです。
み:ロリコンしゃんなんですかぁ。
私:はい、みおたす可愛いね。
み:ありがとうございますぅ。



安定のロリコン対応。さすがみおたす!!



そして時間足らずでみおたすは1枚干しました。


photo:04





この日感じたことなんですが、推し以外のメンバーで握手で30分も並べませんね笑


推しだから30分以上待っても握手したいですが、そうじゃなかったら時間がすっごく勿体無く感じましたw



まぁ、今回の握手会は選挙券付きなんでいつもより並びが多いのは覚悟してましたが、これほどまでとは、、、。



とくにみおたすなんてみるきー以上の待機列じゃなかったですか?
もうすっかり人気メンバーですね。





握手以外では久しぶりにトレード楽しみました。


基本私はレートなど気にしない質なんで、すべて等価交換しましたw


トレードしてる方は怒らないでくださいねw



すべて今回の総選挙生写真です。


朝長美桜→近藤里奈
島崎遙香→近藤里奈
北原里英→近藤里奈


等価交換ですw




総選挙ミュージアムでは選挙ポスター買いました。
りぃちゃん、まゆゆ、かれん、じゅりな。らぶたんが売り切れだったのが悔やまれます泣



ではりぃちゃんのレポはまた後日。




ばいばいばいっちゃ(^ー^)ノ