4/13 NMB48「てっぺんとったんで!」個別握手会@大阪レポ | ~まゆゆのことが気になりまゆゆ~【近藤里奈・渡辺麻友・多田愛佳 応援ブログ】

4/13 NMB48「てっぺんとったんで!」個別握手会@大阪レポ


こんにちわ。

コインランドリーなう。
洗濯中暇なんでレポ書きます。


4/13 NMB48「てっぺんとったんで!」個別握手会@大阪レポ



本日は推ししか取ってません。


りぃちゃん

この日は朝から地震があったため、りぃちゃんの到着が遅れ、お昼からのスタートでした。

私:りぃちゃん、来るの遅いわぁw
り:私だって4時に起きて準備してたねんで!!電車止まっててめっちゃ焦ったしw
私:それは大変やったなwあ、そういえば滋賀のラジオ聞いたよ!めっちゃ棒読みやったなw
り:そうやねん。もっとがんばるわ。



私:グラビア総選挙勝てそう?
り:どうなんやろなー。
私:でもあのメンバーならライバルはみなるんくらいやろ。
り:一位になれたら嬉しいけど。
私:てか、自信があるのは胸ですってなんやねんアレwww
り:ちゃうねん!あれは普通に話してただけやのにあんなことになっててん!笑
私:そっちの路線に走らんでくれよな苦笑



今日は剥がしめっちゃゆるゆりでした。恐らくアルバムなのでいつもより長めにしてくれてるんでしょうね。
それにしても、、、今日のりぃの私服は胸が強調されすぎw


いつも通り天使の可愛さだったわ。

明日のサイン会も当たるといいな。


photo:01










iPhoneからの投稿