新年明けましておめでとうございます鏡餅今年もよろしくお願いします門松

どうも…新年早々イベントだらけで疲れるda4wですガーン    皆さんエヴァコラボお疲れ様でしたおせち    次イベも頑張りましょうもぐもぐ

ぷにぷに

隠しステージ

ステージ11
ステージ21
とりあえずコレで許してアセアセ     続きはその内にアップします
久しぶりのカンストニヒヒ
強敵12回倒しましたよ…課金しましたよ(・д・。)
サービス終了の匂わせかな?何か日本語が変…「聞こえなくなります」じゃなくて「聞けなくなります」もしくは「聞く事が出来なくなります」…じゃないんですかね?まぁ〜人の事は言えませんが…読んでみると変なんだよね…うーん

コナパズ
まぁ〜クリア済みニコニコ

ポコダン
結局…辞めてしまいましたゲッソリ
では(・ω・)ノシ