どうも…今年もお世話になりましたニコ     来年もよろしくお願いします鏡餅門松おせち     …というわけで今年は更新もうしないかも(?)のda4wです

ぷにぷに
つまらない武道会お疲れ様でしたえー    早くサービス終了しないかな〜?次の更新は1月1日の隠しステージかな?今年はコラボが多い気がします………真顔真顔真顔
2月後半    七つの大罪
5月前半    少年サンデー(第5弾)
8月前半    ウルトラマン
10月後半     シャーマンキング
11月前半     進撃の巨人
12月後半     エヴァンゲリオン

隠しステージ
コレだけの様です真顔

コナパズ
約60連回してピックアップ昴さんが3枚も出てきました!せめて同じピックアップのあむぴサンタ1枚は出して欲しかったえーんえーんえーん     因みに勘ちゃんとキッドはすり抜けでございます真顔     SSRのキャラをレベルマにするまでの間ガチャ禁しようかな?

ポコダン
そろそろリゼロコラボやな…引き放題だけやろうかな?
では良いお年を〜(・ω・)ノシ