どうも…100連勝のご褒美にガッカリしているda4wですショボーン

ぷにぷに
気まぐれゲートお疲れ様でした〜武道会頑張りましょう?うーん      ゲートに続き武道会まで改悪と来ました…どうしたものか…適当にやりますか
750Yポがよかったえーん
 因みにこの形式のヤツはマップではないので隠しステージがありません!助かったニヤニヤ
前回売り上げが悪かったせいか…こんな悪手が…
高ぇ…噂によるとSSS確定ガシャと言われています!お金払って回す価値はありませんね高いし…あとここだけの話…みんなワンパンチート何とかして欲しいって言ってる人いるけどどうにもなりませんよ!聞いた話によるとゲームガーディアンには64ビットと32ビットがあります!64ビットは完全に対策立てられてワンパン出来なくなっているけど32ビットの方は未だにワンパンチートが出来ます!何とかして欲しいのであれば運営にこの事を報告するといいでしょう!それでもワンパンチートの対策が立てられてなかったら運営は無能と諦めてください!みんなチートは嫌だって言うけどね〜何とかして欲しいのも事実!ムキー    武道会の様な形式はワンパンチートが上位になるからチート嫌いな人達に聞いて欲しかった((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

コナパズ
挑戦状第10弾が来ないけどどうなってるんやろ?

ポコダン
放置
では(・ω・)ノシ