どうも…ゴルフイベントが終わってホッとしているda4wです…おはじきダルっチーン

ぷにぷに
皆さんゴルフイベントお疲れ様でした〜やっと終わった〜おはゴル代行募集かけてみたものの誰も来ない…そりゃそうか…みんな無課金でやってるもんね…でもさ、特攻持ちの強い人にフレンドでも知り合いでもない人がリプやDMで(タダで)お助けを求める人が居るんだよね…それを受け取った人が困惑&迷惑してます!不快極まりない!やめていただきたいですね…タダでお助けを求めたいなら攻略サイトにお助け板があるのでそちらに行ってください!↓↓↓
おはじきダルいので隠しステージは見合わせます!他のブロガーさんや攻略サイトへどうぞショック
10月前半のイベントの予想は……普通のおはじきwww……以上ぷにぷにからの中継でした〜(嘘)

コナパズ
お月見イベント頑張ろ…ショボーン
既に持っている称号はダイヤに変換……されませんでした!何でだムキー

ポコダン
たれラビあんまり役に立たなくて草ァ笑い泣き
では(・ω・)ノシ