どうも…課金しようか迷っているda4wです…

ぷにぷに
…無課金で頑張ろうと思ってたけどここまで来て悩むわ…zzz
特攻ZZとブキミーパーティでドリンク4本でレベル7行けました照れ      相手がゴーケツなのでウスラカゲブキミーで行く事をオススメします爆笑     因みにZはウスラカゲなのでそれに合わせるのも良しウシシ     Zの特攻持ってない笑い泣き      ε=(・д・`*)ハァ…どうしようかな〜〜〜
何言ってるんやろwジンペイ君とか凄い下品なんだけどw
寺刃ジンペイ=下劣な小僧………笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コナパズ
挑戦状をクリアして……
ガチャチケイベントをやっています!水無怜奈はNRが持ってないので出たら嬉しいなお願い

ポコダン
春らしいイベントが来ますね桜桜桜     楽しみですキラキラ
では(・ω・)ノシ