どうも…大阪へ行ってきたda4wです…

コナンカフェに行ってきましたウシシ     先月は行ったものの何も買えなかったのでリベンジしましたプンプン
…ティクアウトにしました〜ルンルン
まぁ…食べちゃってますが一応…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ぷにぷに
……うん…まぁ…
そう言えば横取り増殖チートは完全に(?)改善されたようです!よかった照れ     ただ、お詫びは何も無いよねタラー    被害に合った人だけかな?対策したって事は運営が悪い訳では無さそうですので全員にお詫びは無いと思いますえー     運営はそういうチートには法的措置した方が良いかも知れませんね!営業妨害なんだしショック

コナパズ
………もうそんな季節か…
嬉しい…爆笑爆笑爆笑     …けど……ペアカードが欲しかった……ショボーンショボーンショボーン     ハロウィンまでガチャ禁なのに回しちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き     またダイヤを貯めていきたいと思います…
では(・ω・)ノシ