どうも…レベル7討伐後に特攻が出たda4wですガーン
ダジャレ寒〜ゲロー
父王の剣が出なくて連続おはじきな上に輪廻が出なかったら辞めていたかもしれません…フレさんのお手伝いをやりたいと思います爆笑
流石に山田レーダーは要らんやろ滝汗      要らないアイテムをYポYマネーと交換しろとは言わないけどせめて廃棄出来るゴミ箱機能が欲しいな〜食べ物とかぷに卵が郵便受けがいっぱいになってちょっと鬱陶しいのですアセアセ     経験値玉秘伝書は溜まっていてもすぐ使えるけど食べ物に至っては妖怪の技レベルがMAXだと使えないんですよね〜だから廃棄出来ずに郵便に溜まるのですショボーン     あと交換分妖怪アイテム技マカンストしていると交換出来ないんですよね…コレも何とかして頂ければなぁ〜と思いますうーん

コナパズ
何とかクリア…(ダイヤ目当てウシシ)
おまけ
では(・ω・)ノシ