どうも…少し飽きてきたda4wです生ビール

今、ぷにぷにはサンリオコラボをやっております!可愛いので画像アップしますニコニコ
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィタラー
(´ー`*)ウンウンラブラブラブラブラブラブ
シナモン「それそれ〜」ルンルン
ポムポムプリン「ジャーンプ」!!
ぐでたま「バトルだりぃ〜」(   ノ・ω・)ノバンバン

妖怪たち…
キキ&ララキラコマ「貴方の願いを叶えて差し上げましょう!」キラキラ
キキ&ララキラコマ「わっしょい」!!
ヨドム   ずて〜ん!!「いった〜い」アセアセ
認MEN「お嬢さん!一緒に踊りましょう」ニヤリ

ステージ48で周回するのが飽きました…なので食料廃棄(妖怪にあげる)をしています笑い泣き     郵便に食料と経験値玉ばかり溜まってる食料は妖怪たちにあげてからバトルしますニヒヒ     経験値玉はレベル上げしか無いですよね…まぁ〜この調子で頑張りたいと思いますチョキ    相変わらずキティエンマと百鬼姫は出ていませんショボーン
ではノシ