どうも…Yポ集め継続中のda4wです笑い泣き

シャドウサイドコラボガシャを回すのはこれで最後…
30連目で朱夏が出てきましたガーン    これで良しとしますニヒヒ    もうひとつNEW!になっているのは麒麟でした…持っていなかったのね~ガーン
15日までにどれぐらいYポが貯まっているのでしょうか…頑張りますキラキラ

コナパズ
ハートが見づらいです照れ    大型アップデートにてフレンド機能とホーム画面が変わると言っていたのに…どうなるんだろ?気長に待ちます流れ星

ぷよクエ
ぼちぼち

コナンラン
EASY京極さんをゲットしましたニヤリ
ノーマルなのに難しいびっくり    なので一番簡単なステージだけやりましたウインク    ステージが難しければ難しいほど京極さんをドロップする確率が高くなりますニコニコ    もちろん簡単なステージでもドロップしますが確率は低いと思うので何回か周回する必要がありますキラキラ

コナン映画見に行きたいなぁ~今回は諦めるかも…ガーン   コナンカフェに行きたいしコーヒー   ではノシ