どうも…極ブシニャン出るまで回したda4wです

極シリーズはなまはげしか持ってないので欲しかったんですよね真顔
で、回しました…
大体70連←覚えてないアセアセ     100連分あったのに…えーんえーんえーん     また集めなければなりません…しんどい…かなりしんどいゲローゲローゲロー     今から鬱だわ~チーンチーンチーン     頑張る気がしませんwww
2回も大当たりしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
フム…だいぶ疲れてるな…

コナパズ…
バーボンと英理さんがピックアップなので10連回しましたが出ませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き    これはこれでwww

ぷよクエはぼちぼち真顔       ではノシ