ご縁の分かれ道 | 気分屋女子・ママの「魂」大解放! 直感型カードリーディング「気分屋のまま」幸せになる 『フィーリングライフ』で成功しよう!

気分屋女子・ママの「魂」大解放! 直感型カードリーディング「気分屋のまま」幸せになる 『フィーリングライフ』で成功しよう!

童話をモチーフにしたカラフルなインナーチャイルドカード

本来の自分の気持ちに気づいてみませんか?
優しいメッセージに癒されますよ☆彡

いつもありがとうございます😊



『ご縁の分かれ道』


今日はっきりとしてしまった‼︎

抗えない流れあせる


昔のパート仲間と数年ぶりに会おうと、予定を合わせてみたら、パッカリと分かれてしまった。


パートを早く辞めた順の3人は会える組


まだ残ってる2人と、最近辞めた1人は会えない組


別にわざわざ意識してたわけではないのに、何故??ケンカしたわけでもないし…


ここでご縁がなくなっていくんだろうなという感覚がひしひしと湧いてくる


寂しいな( ;  ; )




みんなで京都も行ったし、ホントに楽しい仲間だった。

でもね、私が一番この中で制限ある世界から飛び出していて、浮いてしまう確率は高いってのはわかってる。

それでも会いたかったな。


また繋がることもあるかもしれないし(いや、ないか)このまま流れに身を任せてみよう。


その時その時のご縁を大切に、目の前の人を大切にラブラブ

そうやってこれからも生きていくのだ❤️‍🔥