境界線を引く | 気分屋女子・ママの「魂」大解放! 直感型カードリーディング「気分屋のまま」幸せになる 『フィーリングライフ』で成功しよう!

気分屋女子・ママの「魂」大解放! 直感型カードリーディング「気分屋のまま」幸せになる 『フィーリングライフ』で成功しよう!

童話をモチーフにしたカラフルなインナーチャイルドカード

本来の自分の気持ちに気づいてみませんか?
優しいメッセージに癒されますよ☆彡

いつもありがとうございます😊


境界線を引く



もともと私は世話焼きの長女タイプ

だから良かれと思って、妹のことを考えたり、母親のことを考えて、こうすれば?とアドバイスしてました。というか、世話を焼いてたのかな?

そもそも境界線てなんぞや?って感じ。

だって、自分の世界にいるみんなに幸せになってほしいから。

どうりで疲れるわけねグラサン
ホントにわかっていませんでしたあせる

いくら家族でも、仲のいい友達でも、みんなそれぞれの人生、学びがある。
そこを奪ってはいけない。

見守り隊くらいの位置でいいんだなとやっとわかってきました。

娘にもこうでなくちゃと、私の尺度での縛りがいっぱいあったんじゃないかな。
一体、誰のルールでしょうね?笑笑



火の女神のカードラブラブ
ウフフ
私はチャネラーですキラキラキラキラ