感情だけを話します。

スル-してください。

何で精神疾患になったのか?
理由さえも思い出せないが、なぜ俺なのか?

もう、ずっと笑ってない、笑いたい、たのしいと思いたい、大変なことがあっても、ああ良かったと微笑みたい。

外にいると、いろな話しが耳に入ってくる。内容なんて覚えてないけど、笑顔で話している姿が羨ましい。

いつになったら、こんな気持ちから解放されるのどろう。もう、辛いのはいいよ。

今まで仕事を頑張ってきたつもりだけど、意味なかった。調子にのっていた時もあったけど、仕事の時間は人の2倍はやった。
でも、何も残らなかった。
この歳になり、残ってないことに気付いた。

プライベートも捨ててやったのに…

ただの自己満足だったのかもしれません…

周りは普通に笑い、普通に話しをして、普通に楽しそうにしている。

それが出来ない。

何でこんな人生になったのかと、自分に何度も問いただした。
問いの答えがなんなのか考えることも出来ない。

昔は自分はこんな風になるわけないと思っていた。それの罰なのかもしれない。

そんな悪いことしたかよ!って感情的になってしまうことが多いです。

同じような境遇の方に不快感を与えていることと思います。すいません。