ええ人しかおらん | 美しく豊かな老後に向けて。アラフォー主婦が取り戻した人生を味わい尽くすブログ

美しく豊かな老後に向けて。アラフォー主婦が取り戻した人生を味わい尽くすブログ

元拒食症のover40主婦です。
生きづらさと病に苦しんだ日々を越え、いまは第二の青春を謳歌中。

美容好き、倹約好き、家族大好き、仕事大好き。

美しいおばあちゃんを目指し
豊かな老後生活に向けて倹約生活に邁進中!

夢を追いかけ、新しいパートに転職して数週間。。


新しいパート先もほんまええ人しかおらん。


半年くらい前もこういうタイトルのブログを書いた気がして、そういえば摂食障害から回復してきたらほんと周りが素敵な人だらけになってる。


前職は働きたいだけ働けて休みたいだけ休めるという、好条件なうえに上司も同僚も大好きな人ばかり。

仕事に行く方が元気になるという私のパワースポットでした。


こんなええ職場にこの先また出会えるやろか〜といつも夫に話していました。


そんな恵まれた環境を自ら手放すのはめちゃくちゃ迷いましたが

どうしてもやってみたい仕事を見つけてしまったので飛び込みました。


新人なので覚えなきゃ行けないことが山ほどありますが

周りがとても穏やかなので働きやすくてマイペースに過ごせています。


最近ハマっている会社近くの某ベーカリーのチーズフランスパン。


チーズがゴロゴロ入っています。



温めをお願いしてとろーりチーズを楽しんでいます。