ねじ込めばOK理論 | 生きづらさの末に摂食障害になった主婦の回復記録

生きづらさの末に摂食障害になった主婦の回復記録

二児の母の日常を記録していきます。

お腹の肉はブラにねじ込め。


お尻の肉もブラにねじ込め。


お尻から胸へは長距離移動になるけれど

可愛い子には旅をさせよ。


バストの肉になれば

それはもうぜい肉じゃない。


私をますます女性らしくしてくれる大事な相棒になる。


高校生のとき、親友A子の母(巨乳)が


「私はトイレ行くたびに体中のお肉をブラジャーに寄せ集めとったから

胸が大きくなったんやでー」


と話してました。


いまになり、めちゃくちゃ響いています。


せっかくたっぷりぜい肉が付いてきたので

貧乳人生に終止符を打ちたい。


今年は桜をたくさん楽しみました。


今までは極度の冷え性で春もあまり楽しめなかった。


人生楽しくなってきました。