グリーンカーテンを作らせる | 生きづらさの末に摂食障害になった主婦の回復記録

生きづらさの末に摂食障害になった主婦の回復記録

二児の母の日常を記録していきます。

今朝はやや涼しめな朝でした。

ふと思い立っていつもとは違うコースをジョギングしてきました。

日曜の早朝って、他の日の同じ時間と比べて本当に静か。
空気も澄んでて、気持ちよく走れます。



最近虫を捕まえたくて仕方ない息子。
捕まえたからには責任を持って育てなさいと教えています。

朝起きてすぐにだんご虫にあいさつをして、エサ(葉っぱなど)やり。



 
グリーンカーテン作りしてるパパを手伝うふりして近づいて



すかさず虫探し。


ついさっき袋から出したばかりの土に虫は居ないよ(笑)


種まき。



グリーンカーテン用にゴーヤの苗と朝顔の種を植え
家庭菜園用にモロヘイヤの種を植えました。

植えたのはパパと子どもたち。
私は室内から指導、監督、撮影をしておりました。