暑。 | 生きづらさの末に摂食障害になった主婦の回復記録

生きづらさの末に摂食障害になった主婦の回復記録

二児の母の日常を記録していきます。

2つ前の記事のテーマは寒!だったけど
今日は暑。
そんな金曜日~

先週は仕事のことでいろいろあったけど
週末に気持ちを整理して
今週は無事に勤めさせてもらいました。

本日は学校行事のため仕事はお休み。
三連休です。
朝のランニングも気持ちにゆとりがあると自然に長めに走ってしまいます。
そのおかげでいい汗かきました。

路面は凍結してましたが、いま私はとても暑い!


先日の雪の日の写真。



また日曜日から最強寒波が来るとか・・
靴用カイロが活躍しそう。