氷と雪 | 生きづらさの末に摂食障害になった主婦の回復記録

生きづらさの末に摂食障害になった主婦の回復記録

二児の母の日常を記録していきます。

ようやく冬らしい寒さになりましたね。
今夜のジョギングは寒そうだなぁ・・


日曜日に遊びに行った公園は
陽射しがいっぱいでポカポカ暖かくて

小川で遊んだりしました。




一方、日陰になっている池には氷が!
よく見ると池の表面が氷っています。



今年は暖冬なので、ここまで氷が張ってるのを見たことがなかった子どもたちはおおはしゃぎ。



↑この写真見るだけで寒っ。

私の住む地域は今週水曜日に雪が降るとの予報が出ています。

これ以上寒くなるのは勘弁してほしいけど
子どもたちが喜ぶならいいか(^_^)