咲かせてみせます高いから | 生きづらさの末に摂食障害になった主婦の回復記録

生きづらさの末に摂食障害になった主婦の回復記録

二児の母の日常を記録していきます。

今シーズン、娘がゆりに挑戦します。
球根を買い、土作りから始めました。




ゆりと言えば、私の実家の庭に毎年勝手に生えて勝手に花を咲かせるので
放っておけば花が咲くくらいのイメージでしたが・・

ご近所のガーデニングの師匠によると
カサブランカは簡単には咲かせられないらしいです。
特に鉢植えだと難しいんだとか。


でも!
球根ひとつで500円くらいしたんだから
咲いてくれないと困ります。



絶対に咲かせてみせる!と娘より意気込む私です。