さっき一生懸命書いたブログ。。。


携帯でカチカチいじってたら、文章が消えた!


だから。。。全部消しちゃった。


最後までないと意味がなくなっちゃうし。


(そうそう、さっきのブログは関係無いよー。携帯のメール今見たし!)


うちのすうちゃんはいっつも鼻風邪ですが、子供って本当、わかんないよね。


いきなり!高熱とか下痢とかetc。。。。あたしそれが一番怖いわあせる


悪化する前に。。。お家で休息!だね。




改めて。


今週はお仕事準備ウィーク。


なんやかんやと忙しく(?)、過ぎていきそー。


来週からはあたしもいよいよ働くママだわー。


毎日がドタバタ。。どうなるものやら。


どうか心が病みませんように(笑)、体力が持ちますように、


何より、すうちゃんが元気で毎日保育園に通いますように。。。


頑張らんとね、ママもね♪