浅草に三社祭を見に行ったよ!!



おるかのすぅちゃん育児日記-100516_1258~01.jpg



わっしょい。



おるかのすぅちゃん育児日記-100516_1300~01.jpg



わっしょい。


パパのおじさん(お母さんの弟)がお祭りに参加してるから、応援したよ!!



おるかのすぅちゃん育児日記-100516_1307~01.jpg


わっしょい。


おじさんちの家族は毎年来ないみたいだから、すぅちゃん連れて行ったら嬉しそうに迎えてくれました音符


一昨年は東京戻って来て初めて二人で見に行って、去年は臨月だし天気もイマイチだから行かなかったんだ。


スカイツリー発見!!



おるかのすぅちゃん育児日記-100516_1408~01.jpg



すぅちゃん発見!!休憩所にてマイペース(笑)



おるかのすぅちゃん育児日記-100516_1537~01.jpg


お神輿追って町内をかなり歩いた~。


すぅちゃんは元気モリモリだけどパパとママはクタクタ~。



おるかのすぅちゃん育児日記-100516_1711~01.jpg


よく歩いた…。


飲んで、つまんで、歩いて、ハードな一日でした~。


ママはお風呂上がりにすぅちゃんとバタンQ。


来年はパパも担ぐかなぁ~


ママはすぅちゃんにハッピハチマキさせたいなぁ~音符


そのうちママも担ごうかなぁ~音符


うふふ。