花粉日和。


アタシ最近花粉症で眠りが浅いから毎日寝不足よ汗


おまけに頭痛もあるときたもんだ。


そんな今日は定番のmaronハウスでティーパーティー。



おるかのすぅちゃん育児日記-100316_1405~01.jpg


レモンケーキ。


右のポテチは市販品よチョキ


今日はオレンジレモンちゃんにも久々に会えたよ。先に帰ってゴメンよ!!


久々に会った子供達の戯れる姿はほのぼのやね~。


今日もご機嫌に過ごしたね~すぅちゃん音符


……………。


じゃあなかった汗


家に帰ったら超グズりまくり汗


夕飯にブロッコリーをまた出したから


maronちゃんがいないから


謎だらけ~。


機嫌が悪いから、お風呂はシャワーでパパっと済ませて、寝かしつけたら寝たよ。


はぁ~ママは格別に疲れました汗


明日は早くおきなきゃなんでブリーズライトして寝るよ。


あとちょいとの期間、短いけどまた遊んでね~(*^o^*)