今日から三回食スタートチョキ


もう結構前から娘っ子の「あたち食べるわよ!!」サインを受けていましたが…。


ミルクの変更を機に。


いきなり三回きっちりたべるかなぁ~…


なんて杞憂は吹き飛ぶ食欲。


三食きっちり食べました~音符


すぅちゃんは、カエルエプロンを見るとご飯だ!!ってわかるようでニコニコしながらママに近づいて来ます。


(おかげで今日はつかまり立ちからずっこけてました)


そしてかなりのハイテンションで食します。


半分ほど食べるとお腹が落ち着いたのか、急速にペースダウンします。


もうお腹いっぱいなのかなぁ~…


なんて思いながらスプーンを出すと口をあけます。


最初の勢いとは別人のようにけだるい感じで空になったお皿を叩きつけながらまったり食べます。


結局全部平らげるんだな。


今日一日通して、そんな事に気が付いたんだな。


そして時に目を擦りはじめたり、面白い顔をしてみたり、ママに笑いを提供してくれます。


すぅちゃん、面白いよε=(>ε<*)プッ


そんなすぅちゃんを見ながら、ママはレシピがバンバン閃いてきた!!


回数が増える…イコールお料理の幅が広がるって事なのね音符


よ~し!!明日も頑張ってママは作るよドキドキ(パパのご飯は手抜きかもね(≧∇≦))




おるかのすぅちゃん育児日記-100311_1820~01.jpg