今日の夕飯は、初めての固形物。



おるかのすぅちゃん育児日記-100310_1759~01.jpg


菜の花とハムの蒸しケーキに挑戦チョキ


ちょっと味見したらうま~いドキドキ


案の定すぅちゃんはバクバクと食しておりました。


今までの食事がパクパクだとして今日はバクバク(笑)食らい付きの良さを想像して頂けるかしら。


ママのミスで固くなってしまったのだけど、すぅちゃん上手にカミカミ唾液をだして食べてた(°□°;)


知らない間に一人前。


まさにカミカミ期突入です。


今までのミルクが底をつき、明日からいよいよ三回食にします!!


タイトルは…最近ご飯を掴んだりお皿を引き寄せたり好奇心が芽生えてきたすぅちゃん。


今日は食事を手に取り掴んでポイ。


それの繰り返し。


挙げ句の果てに、お皿をひっくり返す。


すぅちゃん的に…お皿はひっくり返すもの


ママは子育ての忍耐というものを痛感させられたのさ~!!


辛抱、辛抱。


ううん、あたし泣いてないよ。


すぅちゃんの成長のあかしだもん音符汗


あたたかく見守るよ音符汗