今日は打って変わってどよよん天気汗


しかーし!!
すぅちゃんは今日も元気ハツラツです音符


今日は(も)、maronちゃんのお家でイキナリランチパーティーでしたナイフとフォーク


maronちゃんからお土産頂いちゃいました~ドキドキいつもすみませんあせる



おるかのすぅちゃん育児日記-100121_1820~010001.jpg


最近、すぅちゃんが『パ~パ~パ~』って言い出して焦ってますあせる


だから大分遅いけど、昨日辺りから『マ~マ~』という言葉を教え込み始めたよ。


今日もmaronちゃんちで一緒になって『マ~マ~』の練習に明け暮れたよ(笑)


すぅちゃんが粗相を沢山しちゃって本当にごめんなさい汗そして娘氏が怯えるほど暴れてごめんねガーン


帰宅したら、途端に
ぐずり始めたすぅちゃん。


グズグズグズグズ。


グズグズグズグズ。


『マ~マ~!!


言ったよ!!間違いなく言ったよ!!


あたしすぐにギュウッとしたよ!!


泣いてるすぅちゃん。ほくそ笑むママ。


パパはきっと信じてくれないだろうな