着々と入園準備進めております 

入園バッグもできあがりぽってりフラワー

{530E49D8-3815-4EEF-A02B-48789FC06974}

娘の大好きな苺と、スイーツがたくさんの生地キラキラ
内ポケット、外ポケット、マチをつけて荷物がたくさん入るようにしました


すべての物に記名するのが面倒ネットで検索…
seriaのおなまえスタンプが使える!とみて買ってみた

ネットでは
大小のサイズがあって大でもちょっと小さいとおみかけしたけど
特大サイズ(といってもそんなに大きくない)が出てた!

50音からなまえを切り取って、別売りのスタンプ連結ホルダーにはめて使う

さらに別売りの布用インク←プラスチックや金属にも押せる優れもの があればどこにでも押せる乙女のトキメキ

{344234CD-B6FF-40B3-ACB5-1E871685C65B}

おなまえスタンプとしては合計324円晴れ
お値段以上の使いやすさ!
いろいろ押せたけど、唯一靴下だけはだめだった
綺麗に押せたのに洗濯するとうすーくなっちゃってほとんど見えない仕上がりに
諦めてペンで書きましたまじかるクラウン

これからも重宝しそう桜


久しぶりに鈴懸のいちご大福をいただきました
無印の黒豆大豆茶とぽってりフラワー
このいちご大福は自分にとってのナンバーワンです

{8758F34D-08C6-4B48-B41A-93DC55F90246}

至福の時にやり