中学の時、給食の時間が好きだった。

グループになってみんなで食べる。

その時女子を笑わせるのが好きだった。

大した事はしてないけど、たまにいるめっちゃ笑ってくれる女子。小池さん。


成人式で再開し、写真撮ろうと言ったら、え?誰?と自然にスルーされた時は...。



まあ、体型が変わっていたんでね。
20kgほど増えていましたからね。



でもなんかアベの元カノと仲が良かったらしく。
それで、アベと仲良くなれたのかな?



いやー。どこで繋がってるかわからないですよ。







そこで、
本当の優しさってなんですかね。




多分見返りを期待してやる事って舐められるんですよね。


相手のやって欲しい様に振る舞うって、
更にエスカレートしていくと思うんですよね。





なので、突っぱねる事も優しさかと。


でも、全部が全部突っぱねるほど、無慈悲ではありませんよね。
まあ、この世は有限ですからね。


自分の事をしっかりやりながら、人の事もやるのは難しい。








で、また最近分かった事があります。
なんで女ってダメって拒むんだろう。
やる気満々なのに。







やっぱり有限なんですよね。


全部受け渡したら、もう後がない。



自分を少し残すって大事だと思って。
基本的には、相手に合わせるけど。
全部合わせちゃうと自分が消えてしまいますからね。






少し残すっていう繋がりで、古きと新しきとか、自然と都会とか。
対比される物がありますが、



古きがあるから、新しきが出来るのではと。


やっぱり古きから学ぶ事って沢山あると思うんですよね。
新しきだけで行っても後がないというか。
古きを身につけ。それを変化させていく事が新しきになるのかなと。



新しきってキャッチーだし、手軽だけど、反面すぐに飽きられたり。


古きってなんか取っ付きにくかったりするけど、味わいがあったり。

どっちが良い悪いではなく、そのミックスが必要だと思うんですよ。




また、ミックスは私、無限に広がる可能性があると思うんですね。



だから、楽しい。




だから、古きってちょっと退屈かもしれないけど。
後にミックスする為には絶対に必要。


新しきはすぐに取り入れられるから。



だから、私は学びたいんだよね。




それってとても楽しい事だと思うんですよ。


勝手に。