久し振りに更新します |  株式会社ミライスタート 代表取締役 関口のブログ

 株式会社ミライスタート 代表取締役 関口のブログ

   株式会社ミライスタート 代表の関口です。
   ベンチャー社長の記録として、共に会社を創る仲間や、
   当社に興味を持った方に読んでもらいたいブログです

こんにちは。

かなり期間が空いてますね。。

 

久し振りに書くような内容では無いですが、実はスタートレックが好きです。

 

ディスカバリーが始まりましたが、これが結構面白いです!

毎週Netflixの更新が楽しみになってきました。

 

で、スタートレックはオリジナル派かネクストジェネレーションかで分かれるのですが、

 

実は個人的にはDS9とヴォイジャーがかなり好きです。

 

分類するとTNG派になるのでしょうか。

 

 

DS9の結末はハッピーエンドなのかバッドエンドなのか、受け手によるような気がしますが、

 

今最初から観直してると、本当に楽しくて切ない感じです。

 

オドーとクワークもいい。。

この2人の絡みがほんと毎回泣けます!

 

そして司令官が大変過ぎてこれも泣けてきます。

今社長として、とても気持ちが解るなと思いながら観てます。

 

 

絶対無いと思いますが、シスコ帰還の映画とかやってくれないかな? と思います。

 

 

 

と、能天気な事を書いてしまいましたが、ちょっと、というかかなり寂しい事が実はありました。

 

色々と気を紛らわそうと思ってますが、中々難しいですね。

 

ここは乗り越えなければならないとこです!

頑張ります!!