疲れる
も-今の仕事やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
まぢで....
固定で休みが欲しい。。
固定ぢゃなくて
いいから
休みが欲しい。
今日も今帰ってきたけど
明日は8時から17時やし
しんどいから...
本業で16連勤で
ドミノ入れたら
1ヶ月やすみないって
ゆう....
まぢしんどい
夢をかなえるゾウ
がね-しゃすち 笑
1年ぶりの
アメブロです
またよろしく竽
さっそくですが
ず-っと悩みが...
mixi見てる人は
わかるやろうけど
めっちゃ
不安やねん
本気で人を好きに
なったんが
久しぶりやし
ずっと一緒に
いてたいねん
やけど
事情があって
l回別れて
茜ちゃん帰ってきて
くれたやん
本間に嬉しかったし
もっと好きになったよ
その反面不安も
おっき-よ
いつ離れてくんかなあ...とかさ
だってな
元カレさんには
どんだけ頑張っても
勝たれへん
俺.茜ちゃんの事
上っ面しか
しらんし
その場面になっても
離したくないけど
絶対俺が引いてしまう
今日だって
本間に友達なん?
実際は元カレぢゃないん?
って考えて
めっちゃ不安。。
いつの間にか
後にひけんくらい
好きになってしまってん
やから
信じられへんねん
自分が悪いねんけど
昔めっちゃ
信じてた子に
やたら裏切られたから
本間に好きなったら
会ってる時意外は
本間に不安
こんなに辛いなら
好きになりたくなかった
も-自分がわかれへん虛
これ以上
本気で好きになった子
なくしたくない
んま恋する乙女状態なんです
1年ぶりの
アメブロです
またよろしく竽
さっそくですが
ず-っと悩みが...
mixi見てる人は
わかるやろうけど
めっちゃ
不安やねん
本気で人を好きに
なったんが
久しぶりやし
ずっと一緒に
いてたいねん
やけど
事情があって
l回別れて
茜ちゃん帰ってきて
くれたやん
本間に嬉しかったし
もっと好きになったよ
その反面不安も
おっき-よ
いつ離れてくんかなあ...とかさ
だってな
元カレさんには
どんだけ頑張っても
勝たれへん
俺.茜ちゃんの事
上っ面しか
しらんし
その場面になっても
離したくないけど
絶対俺が引いてしまう
今日だって
本間に友達なん?
実際は元カレぢゃないん?
って考えて
めっちゃ不安。。
いつの間にか
後にひけんくらい
好きになってしまってん
やから
信じられへんねん
自分が悪いねんけど
昔めっちゃ
信じてた子に
やたら裏切られたから
本間に好きなったら
会ってる時意外は
本間に不安
こんなに辛いなら
好きになりたくなかった
も-自分がわかれへん虛
これ以上
本気で好きになった子
なくしたくない
んま恋する乙女状態なんです

