末端の小売業は大変なんです....はい。。
Amebaでブログを始めよう!

疲れる


も-今の仕事やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

まぢで....

固定で休みが欲しい。。

固定ぢゃなくて

いいから

休みが欲しい。

今日も今帰ってきたけど

明日は8時から17時やし

しんどいから...

本業で16連勤で

ドミノ入れたら

1ヶ月やすみないって

ゆう....

まぢしんどい

夢をかなえるゾウ

emoji_cafe_001.gif
がね-しゃすち 笑

1年ぶりの

アメブロです

またよろしく竽


さっそくですが

ず-っと悩みが...

mixi見てる人は

わかるやろうけど

めっちゃ

不安やねん

本気で人を好きに

なったんが

久しぶりやし

ずっと一緒に

いてたいねん

やけど

事情があって

l回別れて

茜ちゃん帰ってきて

くれたやん

本間に嬉しかったし

もっと好きになったよ

その反面不安も

おっき-よ

いつ離れてくんかなあ...とかさ

だってな

元カレさんには

どんだけ頑張っても

勝たれへん

俺.茜ちゃんの事

上っ面しか

しらんし

その場面になっても

離したくないけど

絶対俺が引いてしまう

今日だって

本間に友達なん?

実際は元カレぢゃないん?
って考えて

めっちゃ不安。。

いつの間にか

後にひけんくらい

好きになってしまってん

やから

信じられへんねん

自分が悪いねんけど

昔めっちゃ

信じてた子に

やたら裏切られたから

本間に好きなったら

会ってる時意外は

本間に不安

こんなに辛いなら

好きになりたくなかった

も-自分がわかれへん虛

これ以上

本気で好きになった子

なくしたくない

んま恋する乙女状態なんです