大公開! | だいまおlaaaaaaaavω`

だいまおlaaaaaaaavω`

映画「タクミくんシリーズ」で、だいまおこと渡辺大輔くん&浜尾京介くんコンビが大好きになったL腐JKのブログ*

※二人のことが好きすぎてブログでたまに発狂しますw

みなさん、こんにちは!


いや、少しの間ですがお久しぶりですなのかな?






今日はお休みなので、

久々に前のブログをちょっと読み返していたんですが

大事なことを忘れていたのに気が付きました




あれ?まおの色紙の画像載せてないなぁ



アメンバーさんたちにあれだけたくさんの

おめでとうコメントを頂いておいて

なんて失礼極まりない奴なんでしょうか





ごめんなさい(;_;)






しかも一年半過ぎている(笑)

今年ももう終わりに差し掛かっている




ということで一年半越しに

大公開しちゃいます!




ちゃっちゃらーん










ちなみに、これ

だいまお回の時のですね






これ、活動休止しちゃうから

レアものになっちゃうんだろうなぁ




悲しいなぁ・・・





みなさん、ご安心ください!


大切に飾ってます^^


だいまおlaaaaaaaavω`-1386558833021.jpg