まがいものの適性競馬 -267ページ目

なんじゃカンパニーか。

カンパニーが勝ちましたか。急な仕事で今日は競馬できませんでした。今映像を見ましたが2着にはマイネルファルケが粘ったみたいです。3着は外国馬、スズカコーズウェイはどこにいったのか。
買ってれば爆死でした。
穴馬に挙げたマイネルファルケだけ馬券圏内じゃ話しになりません。

まぁ、これで流れは変わるだろう。来週はやるぞ。

それにしては今のマイル以下の短距離馬は弱いね。

真のスプリンターもいないし今から阪神Cが思いやられる。

攻略マイルCS(勝負がかりの馬は?)

昨日の続きです。まがいものはたいてい土曜日は仕事ですので競馬はみれません。よって馬券も買いません。帰宅して京都のレースだけ映像をサッと見ました。ラップ、時計はまだ解説してないですけどほぼ想定通りの馬場です。

ふたつ目の勝負がかりの馬についてですが休み明け2走前は1200mでテンの速いレースを経験させて従来のテンの遅さの弱点を解消させて次に1400mで持続力を鍛える競馬をさしているようにスピード面の強化を目的意識に持ってレースを使いマイルCSに標準をあわしてきている一番やる気が伺える陣営の馬、


スズカコーズウェイからいこうかと思ってます。

いきあたりばったりのローテーションではG1は勝てないとまがいものは思うんですが、、
確かにラップ派の人に言わせばスワンSの時計では話しにならないと思いますがカンパニー以外のメンバーとは能力には差がないですし京都マイルにも適性があります。
ただ、調教、PHOTOパドックが今ひとつが気になります。最後はパドックで・・。
ウインズのモニター画面からスズカコーズウェイのパドックの注意点。
全体のバランスで前傾になっていなかったら買いです。

また時間があればウインズのモニター画面からのまがいもののパドックの見方を書きます。


オッと、時間がありませんので簡単に狙い馬を

スマイルジャック
マイル巧者。パドックでお腹のラインがスッキリなら買い。
ザレマ
一本調子の馬なので適性は合う。買い。
キャプテントゥーレ
前走の大敗は距離が長いと判断すれば買えるが、
保留。
穴でマイネルファルケとファイングレインは買ってみたい。
あとは3歳馬の中ではストロングガルータぐらいかな。
馬券はスズカコーズウェイからこれらの馬へ。



訂正

前のブログで2枠3番カンパニーは2枠4番の間違いです。すいませんでした。