runarunaさんのブログ
久々登場の関ジャニ∞

ダウンタウンさんとの絡みは
毎回∞楽しそぅで好き

『多数のお世話になった芸能人』
上沼恵美子サン*モモコサン
藤田まことサン*ブラマヨ
西川ヘレンサン*陣内孝則サン
横山ホットブラザーズサン*
桂ざこばサン*月亭八光サン
そうそうたるメンバーを見て
「関西色強いな

」
と浜田サン


「ほとんどの人の
主食がお好み焼き」
って言う松本サンに爆笑〃
"横山ホットブラザーズ"サンには
ノコギリ芸を教えて
もらったからと‥
この番組で披露したら
大ケガをしたといぅ
ヨコの4年前の
ノコギリ芸

が再び

"ざこば"サンは
ちょくちょくご飯食べに
連れて行ってもらってて
基本的には喫っちゃ店に
テンション高い日はその後
動物っちぇん行こう

って言うと‥
爆笑のダウンタウンさん


「お前らバカにしてるやろ」
と浜田サン爆笑

そして∞がデビュー前の
Jr.時代に

やったるJで
大変お世話になった
陣内孝則サンがスタジオに
登場し秘話を大暴露

およそ10年前の

やったるJ懐かし


毎週見てたなぁ



すばチャンめちゃかわいかった


で17歳のひなチャンが

その時の共演してたJr.には
嵐や山Pや斗真やタッキーら
アイドルの王道がいたので‥
とチラッと横にいる
ひなチャンを見る陣内サン

なんとなくヨコひなすばは
苦戦するだろぅなと


だから
2度と会う事もないと
思っていたと暴露


苦戦するだろぅなと
思っていたから‥
当時身につけていたモノを
いつもプレゼント

していたそぅ

ヨコすばが初共演時に
2人で挨拶しに行った
楽屋で陣内サンから
指輪

のプレゼント

を
いただいたといぅ話

見るからに高そぅな

だけどサイズが大きくて
ブカブカで一度もつけてないって


今も実家の方にちゃんとある
(持ってる)らしぃ‥


実家にあると言う人は
決まってもう無いのと
一緒とダウンタウンさんに
言われ慌てるヨコ


笑〃
ひなチャンだけはなぜか

いただけなかったらしぃ

亮クンは

1リットルの時に
金色のZippoをカッコいぃですね

と誉めたら


silverのZippoを

いただいたそぅです

後半は
ひなチャンのドッキリ

が
流れたのでトークが短縮

何度見ても面白いけど‥
(←ひなチャンごめんね

)
これ見て∞に興味持つ人が
いるかもしれないよね‥
う~~~ん


でもやっぱり
もっと裏話などの
トークが見たかったなぁ

せっかく陣内サンが
来て下さったのに短いよぉ


ドッキリ見た後の
ダウンタウンさんのコメントも
見てみたかったな

歌はメンバーカラーのギターを
持たないパターン


でもステージの立ち位置が
それぞれのメンバーカラーに

歌になる前の紹介で
"曲中に大倉くんの
特技が大爆発!!"って‥
え---


あそこはたっちょんの
見せ場だけど


たっちょんのドラムが
特技ってのは‥‥??
う~~~ん


特技と言えば特技だろ~けど

なんかツッコミたくなる

∞のドラム担当なんですけど

って思っちゃいました

すばチャンがテンション高い

そのすばチャンが1人だけ
イントロのダンス(←メンバーが
順に回るトコ)ですっかり
回るのを忘れていて

最後のひなチャンが回った辺りで
「あっ

」と気付いて
亮クンと顔見合わせて
笑ってたのがちょー
かわいかったです

(←取り直ししなかったんだ

)
みんなテンション高くて


楽しそぅ



亮クンのテンションも高くて

いろんな表情が見れるし

たっちょんの
『一人じゃないよ』が
大好き


あと間奏で
たっちょんのドラムソロと
周りを囲んでのダンスが
いぃですよね


たっちょんのスティックを
クルクル回すのもカッコいぃ

早く∞と一緒に踊りたい

ホントこの曲テンション


に
なるから楽しい


あ~~
番協行きたかったなぁ


HEY!HEY!HEY!は
当たったコトがないからなぁ‥
いつか行きたいなぁ



