∞が6作連続で首位獲得ビックリマーク
おめでと長音記号2長音記号2キラキラキラキラベル


11/16付のオリコンシングルランキングの
首位が∞の通算10枚目の
シングル『急☆上☆Show!!』にニコニコ


∞は2006年12月発売の
『関風ファイティング』以来
6作連続キラキラ通算7作目ビックリマーク


発売1週目で27.2万枚を
売り上げたそぅニコニコ


初動売上(←発売1週目)で
20万枚突破は長音記号2


昨年10月発売の『無責任ヒーロー』に
続き2作連続だってキラキラキラキラ


王冠2おめでとうございます王冠2
 
久々登場の関ジャニ∞ドキドキ


ダウンタウンさんとの絡みは
毎回∞楽しそぅで好きニコニコ


『多数のお世話になった芸能人』

上沼恵美子サン*モモコサン
藤田まことサン*ブラマヨ
西川ヘレンサン*陣内孝則サン
横山ホットブラザーズサン*
桂ざこばサン*月亭八光サン


そうそうたるメンバーを見て
「関西色強いな!!
と浜田サンガーンガーン
「ほとんどの人の
主食がお好み焼き」
って言う松本サンに爆笑〃


"横山ホットブラザーズ"サンには
ノコギリ芸を教えて
もらったからと‥
この番組で披露したら


大ケガをしたといぅ
ヨコの4年前の
ノコギリ芸映画が再びにひひ


"ざこば"サンは
ちょくちょくご飯食べに
連れて行ってもらってて
基本的には喫っちゃ店に
テンション高い日はその後
動物っちぇん行こうニコニコ
って言うと‥


爆笑のダウンタウンさんにひひにひひ


「お前らバカにしてるやろ」
と浜田サン爆笑にひひ


そして∞がデビュー前の
Jr.時代にテレビやったるJで
大変お世話になった
陣内孝則サンがスタジオに
登場し秘話を大暴露ビックリマーク


およそ10年前の
テレビやったるJ懐かし長音記号2ニコニコ
毎週見てたなぁ長音記号2ドキドキドキドキ
すばチャンめちゃかわいかったドキドキ


映画で17歳のひなチャンがニコニコ


その時の共演してたJr.には
嵐や山Pや斗真やタッキーら
アイドルの王道がいたので‥


とチラッと横にいる
ひなチャンを見る陣内サンガーン


なんとなくヨコひなすばは
苦戦するだろぅなとガーンガーン


だから
2度と会う事もないと
思っていたと暴露ガーンガーン


苦戦するだろぅなと
思っていたから‥


当時身につけていたモノを
いつもプレゼントプレゼントしていたそぅニコニコ


ヨコすばが初共演時に
2人で挨拶しに行った
楽屋で陣内サンから
指輪指輪のプレゼントプレゼント
いただいたといぅ話ニコニコ


見るからに高そぅな指輪


だけどサイズが大きくて
ブカブカで一度もつけてないってガーンガーン


今も実家の方にちゃんとある
(持ってる)らしぃ‥ガーンガーン


実家にあると言う人は
決まってもう無いのと
一緒とダウンタウンさんに
言われ慌てるヨコガーンガーン笑〃


ひなチャンだけはなぜかプレゼント
いただけなかったらしぃガーン


亮クンはテレビ1リットルの時に
金色のZippoをカッコいぃですねニコニコ
と誉めたらキラキラキラキラ


silverのZippoをプレゼント
いただいたそぅですニコニコ


後半は
ひなチャンのドッキリCD
流れたのでトークが短縮!?


何度見ても面白いけど‥
(←ひなチャンごめんねガーン)


これ見て∞に興味持つ人が
いるかもしれないよね‥


う~~~んあせるあせる
でもやっぱり
もっと裏話などの
トークが見たかったなぁショック!


せっかく陣内サンが
来て下さったのに短いよぉショック!


CDドッキリ見た後の
ダウンタウンさんのコメントも
見てみたかったなニコニコ





歌はメンバーカラーのギターを
持たないパターンニコニコ音符


でもステージの立ち位置が
それぞれのメンバーカラーに!!


歌になる前の紹介で
"曲中に大倉くんの
 特技が大爆発!!"って‥


え---ショック!!!


あそこはたっちょんの
見せ場だけど長音記号2ニコニコ
たっちょんのドラムが
特技ってのは‥‥??


う~~~んあせるあせる
特技と言えば特技だろ~けどニコニコ


なんかツッコミたくなるガーン


∞のドラム担当なんですけどキラキラ
って思っちゃいましたべーっだ!


すばチャンがテンション高いアップ


そのすばチャンが1人だけ
イントロのダンス(←メンバーが
順に回るトコ)ですっかり
回るのを忘れていてあせる


最後のひなチャンが回った辺りで
「あっ!!」と気付いて
亮クンと顔見合わせて
笑ってたのがちょー
かわいかったですニコニコ
(←取り直ししなかったんだにひひ)


みんなテンション高くてアップアップ
楽しそぅ音符ニコニコ音符


亮クンのテンションも高くてニコニコ
いろんな表情が見れるしニコニコ


たっちょんの
『一人じゃないよ』が
大好きニコニコドキドキ


あと間奏で
たっちょんのドラムソロと
周りを囲んでのダンスが
いぃですよねラブラブ!ラブラブ!


たっちょんのスティックを
クルクル回すのもカッコいぃラブラブ!


早く∞と一緒に踊りたいニコニコ
ホントこの曲テンションアップアップ
なるから楽しい音符音符


あ~~
番協行きたかったなぁガーン

テレビHEY!HEY!HEY!は
当たったコトがないからなぁ‥
いつか行きたいなぁニコニコニコニコ