6月3日日曜日ドックストックさん
ドックランスペースで
第13回なまらシュナ会に参加してきましたニコニコ

アルビンさんもTSRとして参加しましたウインクやる気マンマンです(o^^o)

今回主催であるスノーパレスさんの
ご厚意でTSRブースを出展すること
ができました(^-^)
ちなみに右はキャスママさんでしたウインク

キヤンマロママさんや
メンバーさんからたくさんの
手作り商品を提供して
いただきました(≧∇≦)
ありがとうございましたおねがい

マロ君はアルビンと一緒でTSRの
卒業犬です🐶

埼玉から来てくれたラフ君とツーショット

一年ぶりの再会でラフくんのラフは
英語で笑うと言う意味なので
お互い笑顔です爆笑

開会式では
シャイで奥手な僕ですが
TSRを代表してご挨拶させて頂き
ましたウインク保護犬と家庭犬は家が
あるか無いかの違いであり、
保護犬をもう少し身近に感じて
欲しいというお願いをさせて
いただきましたニコニコ
だってアルビンがそうなんだもんウインク

今回はここ最近の中でも多い
86ワンちゃんと120人以上
集まったとの事びっくり

おかげさまでたくさんのワンちゃんに
会うことが出来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

お友達のカナルちゃんラブ
リバン君かな

ネクタイがお似合いのラフ君

優しいお目目のアール君
アルビンの元居候先のロイ君

はじめましてのはちみつ君
函館のショコラお嬢
アーロン君

そしてラフパパさんに繋いでいただいた
左の子がなんとなくアルビンに似てません?
(ごめんなさいお名前聞くの忘れました(-。-;


追記 左の子のママさんからコメントいただきましたーヾ(๑╹◡╹)ノ"まめちゃんでした
コメントありがとうございまーすヽ(*´∀`)

さあ次はー

と思ったらもう写真がアップしきれないので
もう少し続きますウインク