なまらシュナ会から早1週間。。。

 
今年から商店街の仕事や
ボランティア活動をはじめたの
もありますが
 
とにかく忙しいです(*≧∀≦*)
 
と言い訳はここまでとして。。
 
行ってきましたよー
なまらシュナ会(*^◯^*)

カナルママさんのブログにも
ありますがここ
 
ここ最近では一番多い
参加人数120人以上
参加わんちゃん86わん集まりました!
 
道外からもたくさん来てくれた
みたいで
 
僕の友達も数人きてくれましたラブ
 
キヤンマロママさんが前夜祭を
開催してくださいましたおねがい

場所はススキノー(*^◯^*)
やまかさんというお店で
 

かんぱーい🍺🍻

とても美味しいジンギスカンを
いただきましたー爆笑

そしてキヤンマロママさんが
アルビンとドローンを合体させた
アルドローンビン輪ゴムかけを
作ってくれましたラブ
 

関東からきてくれたシュナ友さんと
飲んだのですが
 
みなさん元気ですねー爆笑
 
二次会は僕の行くお店で
やはり北海道といえば海鮮でしょうラブ
 

かんぱーい日本酒🍶


 
北海道チーム約2名は
早くも日本酒🍶爆笑
 
やはりポテトも食べていただかないと

同じポテトフライでも
北海道産は美味いよー😋
 
そして初日の楽しい前夜祭も
終わり解散し明日の英気を養って
 
 
 
 
 
僕は。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ひとりでシメのラーメンに🍜
行っちゃいましたー爆笑
 
 

はーい🙋‍♂️きをつけまーす(*゚▽゚*)
 
つづくー(*^◯^*)