作ってみると意外と簡単なんですね(*‥*)



できたら毎日更新したいと思いま‐す(笑´∀`)




前置きはこんな感じにして



今日は雨がザーザー降っております・・



WMを買いに行こうと思ったのですが残念ながら行くことができませんでした{{p´Д`q}}



ってことでメンテが終了次第INしようと思います(o´∀`o)!



今日は天使のLvあげかなぁ。。



でもWIZもあげたいしなぁ。。



などなどいろいろやることが多すぎて困っている状況です、、



天使は250Lvになり次第ギルドを前いたところに戻すのでLv上げがんばりまっす.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*