昨夜

大好きなお友達が

遊びに来てくれました

 

昨日は結婚式の

疲れもあり

保育園はお休みしたようです

 

秋田市へ

週末からのディズニーランド

7日間の旅の準備

お買い物をしてきたみたい

 

お友達は

大ちゃん(私)みて

ゲームセンターのクレーンゲームで

GETした

光る物体をみせてくれました

 

(私)

これなに?

 

(お友達)

2階の寝る部屋へ行こっ

 

寝室へ行き

ベッドに2人で寝転がり

電気を消すと

 

お友達の持っている

球体がクルクルとまわりながら

光って

天井や壁にいろいろな

キャラクターが映し出されました

 

(2人)

きれいだね~

 

プラネタリウムを

思い出しました

 

大好きなお友達と

こんなきれいな景色が

みられて

大はしゃぎで楽しそうな

お友達の顔がみれて

 

幸せすぎて

最高の気分でした

 

いつも私を

幸せな気持ちいっぱいに

してくれる

お友達

 

ありがとう

 

また遊ぼ