【稽古日誌9&10日】 更新遅れてすいませんでした | ダイナのけいこにっし

ダイナのけいこにっし

札幌大学の演劇研究会 劇団ダイナマイトの
稽古やら日々のお知らせなど
Twitterより長く喋りfacebookより緩く喋る
ダイナのブログのようなもの。

まず最初に稽古日誌の更新が遅れてしまいすみませんでした。

今後はこのようなことないように心がけます

というわけで、11月25日と11月27日の練習内容を書いていきたいと思います。

最初に11月25日の練習内容から

その日は音響についてのワークショップを行いました。
音源の編集や配線方法などを先輩方から教わりました(俺は早退したけど…)

続いて11月27日の練習内容は

滑舌を重点に起き練習しました
他にも腹式呼吸をするためのトレーニングなどをしました

以上 記入者はじょなさんでした。

最後に自己紹介
佐藤竜世(じょなさん)
劇団ダイナマイト一年生
裏方を主に担当してます
一応、副部長です。といっても名ばかりなんですけどね。


こんなもんかな