休日2日目です。



昨日は楽しかったけど

疲れちゃって、早めに寝たんですね。


そしたら今朝4時に目が覚めました爆笑




日曜早朝の雰囲気

静まりかえってる感じが

なんか好きです😊






それはそうと。

今朝体重測ったら痩せてたんですーびっくりマーク(いきなり何)


最近ゆるゆるダイエット始めたのと


プロテイン飲み始めました指差し




朝だけ飲んでて

腹持ちが良いのか食事量減った気がします。

 




双子を出産してから

ご飯をしっかり食べる時間もなかなかなく。


かきこみご飯が多かったんです。



そのせい?年齢のせい?かはわかりませんが

肌も髪も爪も

衰えを感じるようになりました真顔真顔真顔



まだ効果はしっかり実感はしてないけど

爪は強くなったかな?


本当にすぐ折れたり、割れたりしてたんです…ゲッソリ




もっと効果出たらいいなぁ笑い




私が飲んでるのはこれです↓





もうそろそろなくなるので

次はこれ↓か





今のやつの味違いにしようか↓



悩み中です。




こどもキロク。

長男

今日はお医者さんごっこでなりきって

上手に治療してくれましたニコニコ

わたしはずっと入院させられてました笑


にこ・みこ

わたしのきょうだいに人見知り発揮。

でもしばらくして一緒に遊んでるうちに

抱っこされに行ってました花