はじめまして!

3人子育て中のだいふくです♡


なんか文面だけだとお堅く見えがちですが


わたしとーーーっても適当人間です←いきなり笑



いま現在、今年4歳と2歳になる双子を育てています。


ワーママなのですが双子妊娠中から今まで、毎日振り返る余裕がなくて。 




ここ半年くらい悩んでいたわけです。


「振り返った時に忙しかったしか思い出せないかも。」

「日々振り返る瞬間を作って人生有意義に生きなきゃ。」と。


自分を見つめ直すって言ったら大げさだけど、気持ちを表現する場が欲しいなと思ったのです。






そしてわたし自身、いままで子育て中の方のブログや多胎妊娠した方たちのブログを見て

勇気づけられたり、学んだりしたことがたくさんあったなぁー。と。


そんな存在になりたいとは声を大にして言えないけど、少しでも目に止まればな!と思います🥹




というわけで、本日よりだいふくブログはじまりまーす🤗